前回の続きです!


えー、彼よりも先に、夜行バスで東京駅に着いた私は
まだかなり時間があったので 朝風呂を...!と思い、鶯谷駅から徒歩10分の 萩の湯さんへ行きました...!


あ、鶯谷(うぐいすだに)と読みます。
東京駅から山手線で10分ぐらいかな?乗りまして、鶯谷駅で下車。


マップを見ながら歩いたのですが、小道にはラブホテルとかキャバクラが多かったので、なるべく大通りを通って行きました。こわい!


萩の湯さんは、2017年に改装したらしく
文句なしの綺麗さでした。


IMG_7816


2階受付。3階は男湯、4階は女湯になっていました。


ちなみに、朝風呂料金は、タオルセットにしても500円ちょいと良心的。
朝の6時から12時まで(だったかな?)の朝風呂タイム中は、サウナ料金も無料!ということで、普通のサウナ、そして塩サウナも入りました〜バケツいっぱい塩が入ってて、体に塗って老廃物を流す...!なんとも気持ちよかった!


ドライヤー、シャンプーリンス、化粧水乳液が置いてありました!
脱衣所もこまめに掃除されてて 髪の毛まったく落ちていませんでした。素晴らしい。


でもって、朝風呂を終えた私は横浜駅へ!
近くにコンセント付きの席があるプロントを発見したのでそこへいきました!


IMG_7822
IMG_7819
IMG_7820


フランス直輸入のクロワッサン!めちゃめちゃ美味しかった...😭!


彼と合流してライブ会場へ!


物販並んでる時、目の前の母親と娘さんが 一緒に並んでて、娘さんが「わたしがグッズ買ってあげるね!」と言っていた光景を見て、
自分の母親と重ねてしまい思わず泣いてしまいました。


うちの親も、わたしの影響で、行きたい!と言っていたライブがあったんですがまだ連れて行けてないので 連れて行ってあげたいなあ。
母親には、長生きしてね!とLINE入れておきました。


昼ごはんは 東京純豆腐へ。


久しぶりすぎて、普段頼む辛さが何番だったかわすれてしまったので、5番にしたら死ぬほど辛かったです。


IMG_7832


あとは、横にあった遊園地でぶらぶらして ライブ会場へ!


ライブの途中、私は一足先にライブ会場を抜けて、東京駅へ。


わたしの帰りのバスの時間が危うかったんです!
ほんとは終演までいたかったんですが、近くでひなた坂46の握手会があったみたいで、同時に終わると乗れないかも、、、!と思ったのでした。


明日は朝からお仕事なので、なんとしても乗り遅れる訳には行かない!(彼は仕事休みなので今日は東京に泊まり)


と、かなり余裕めに東京駅に着いたので、夜行バス乗り場の下見(南口マックの目の前だった)して、中央口のドトールで暇つぶし。


彼は、ライブ終わってから、全速力でかけつけてバス乗り場まで見送ってくれました。


息切らしてやってきた彼を見て、すごく胸が熱くなりました!!!
夜行バスの前でバイバイするのが、遠距離だったころのようで、離れたくなくて、時間ギリギリまで抱きついてました。


普段は受け身なことが多い彼が、頭ずっと撫でてくれて、遠距離だったころ思い出すね!なんて話してました。
あの頃は、次会えるのが2ヶ月後だったりしたから寂しかったなあ。


今は、同棲してるので次の日にはただいまー!おかえりー!なんですけどね!笑
うん、ホームシックになったりもするけど、もう遠距離には戻りたくないな。


んで、夜行バスでいま帰ってきて、歩いて1時間かけて自宅に戻りました!笑
車欲しいな〜〜笑 まあでも、いい運動になったかな!!!!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村