数ヶ月ぶりの貯金額公開!


現在の貯金額
18045円

です!


50万は同棲費用や、無職期間、家具などで消えてしまったので、また1からスタートです(*`Ω´*)v


また、あらためてコツコツ貯金したかったので、こうして公開することにしました!


毎月15日がお給料なので、そこでどれだけ貯金できるか...勝負どころです😭


今のお給料的には、時給制だし、ボーナスもないし、生活費も折半なので、月に1万円貯めれたらいいほう...です...! 
少しずつ少しずつ 貯金頑張ります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)!


少なくても今年10万貯金したいな! 多くて20万!どこまでいけるかな!がんばります!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村