昨日の晩ごはん!

・雑穀米
・豚汁
・名古屋名物 矢場とん風、味噌カツ

IMG_1321

旦那くんと協力して作りました!
味噌カツの味噌ダレも、ちゃーんと作りました♡

旦那くんは、ソースかつよりも味噌カツが大好きで、矢場とんに行きたがってたけどなかなか名古屋に行けないのでおうちで作った!

めちゃくちゃ美味しかったです...


豚汁には、こんにゃく、にんじん、大根、豚肉、玉ねぎを入れて、赤味噌を溶かしました!

これがまた絶品...!!! ご飯と豚汁なら1週間続いても全然平気な気がします!

そして、食べ終わったあとは
シャトレーゼのアイスクリーム!

IMG_1322

黒蜜きなこアイス、めっちゃくちゃ美味しかった...!!!

中の写真撮ればよかった...!

むせかえるほどのきな粉がかかってます。
アイスも甘過ぎずちょうどよくて、、、!絶品!

シャトレーゼのアイスって、何より安いし、美味しいし、クオリティ高くて大好きです。
シンプルにシューアイスでもおいしい!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村