昨日は、旦那とお休みを合わせていたので
久しぶり(ってほどでもないけど)2人でデートしてきました♡


最近ハマってる曲を旦那にリクエストしたら、車に入れてくれた…それを聴きながらドライブ🚘


それはもう、楽しい旅行になりました(^^)!


最近は、悩みも特になく(お弁当のおかずを何にしようか…が最大の悩みかな?)
毎日幸せで楽しい日々を送ってます。 


あ、でも 旦那は、毎年の生きがいであるコミケが中止になってしまったので、落ち込んではいるみたいです。


今年はイベント遠征とかも行けなくてちょっぴり退屈ですね…(その分お金は使わなくてすむけど!)


福井に引っ越してきてから、旦那に連れて行ってもらってからどハマりしてしまいまして
好きなラーメン、博多とんこつから二郎系ラーメンにジョブチェンジしました。


あの、もやしやらニンニクやら、麺が見えないくらい盛られてるラーメンです。
これがほんとに美味しくて…週一で食べたくなるほど…!!!


いやでも、塩分取りすぎて将来大変なことになるのも嫌だし そろそろ控えめにしなくては(´-ω-`)