なんか、旦那が機嫌悪い気がする😔

理由は分からないけど、、、なんかずっと口数が少なかったり。

あげく、何も前触れもなく歯磨きしてそのままベッドin

いつもなら「そろそろ寝るか!」とか言ってくれるんだけど、それもなし!笑

こういう時は、「なんか機嫌悪い?」はNG!
(うちの場合だけど)
あ、機嫌悪いな〜って思ったら、そのままそっとしておくのが一番な気がします。

大抵、次の日になれば機嫌が戻ってたりするので。。。

さてさて、私も明日はお休みなので、今夜はもうゆっくり寝ましょうかね!
みなさまおやすみなさいませ!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村