『hu-lu(フールー)』『U-NEXT』『prime video』で、アニメやドラマをよく見るのですが
スマホの画面って小さくて見にくいんですよね。

テレビに繋ぎたいけど、私が持ってるPS3ではアマプラのみ、旦那のPS4ではHuluも見れるけど、なんだか壊したら怖いし...(機械音痴)

ということで、firestick(ファイアスティック)を買うことに決めました!

このスティックがあれば、Youtubeも含む、ほぼすべての動画配信サービスがテレビで見ることができます!
(ほぼ、とつけたのは もしかしたら見れないサービスがあるのかな?と思ったからです。)


IMG_3252


結論、買ってよかった😍💕💕

4K対応の型にしたので7000円ぐらいしました!

いつか4K対応のテレビ、買うかもだし!

ということで!イナズマイレブンを1話から見直してます。

いやーーー懐かしい😂😂💕💕

旦那も横で懐かしみながら一緒に見てくれてます、、、!


IMG_3306

私が一番好きなキャラは、吹雪士郎くんです(聞いてない)

IMG_3305
IMG_3304

最高にかっこいいですね😂💕💕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村