先日の騒動の次の日


旦那が珍しく、朝寝ぼけまなこで、ぎゅっと抱きしめてきまして...普段私からすることが多いのに珍しいなあ...って思いつつ、母性本能がくすぐられてしまいました...可愛い...


昨日送った文章、ちょっと言いすぎたかな...?なんて思っちゃいました...笑


そして、俺も、いちごのご飯食べたいから、手伝うね!と言ってくれて...
今のところ、食器洗いとか手伝ってくれてます!あの時話してよかったぁ。


あんまり私も、抱え込みすぎて爆発させないようにしなきゃなあ。悪い癖。
最近、すごい疲れてて ネガティブになってたかもしれません。イライラしてたかも?


人によりけりだと思うんですが、私の場合は ご飯作るのはまだいいんですけど、後片付けが本当に好きじゃないんです...(*´•ω•`*)
食器洗うのと、片付けるのが嫌...そして、そのあとにお弁当の用意...これがまた苦手...眠いし...


ということで、昨日は順番を変えて
先にお弁当の用意をして、そのあとに夕飯の支度にしてみました。
この方がいいかも( ◜ω◝ )و


自分的に、嫌なことを先に終わらせる方がずっといいですね...👏🏻 しばらくはこのやり方で行きます...


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は、仕事が終わったら職場の人達とご飯を食べに行く予定です!
早く終われるかな?!18時までには終わりたいところ...!がんばります!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村