最近のお写真たちです💕💕


こないだ旦那と鬼滅の刃の映画を見に行ったときのお写真!
まずはポスターから☺️

▽我妻善逸(あがつまぜんいつ)
CVは下野紘(しものひろ)さんで、雷の呼吸の使い手です!

IMG_5279

▽竈門禰豆子(かまどねずこ)
CVは鬼頭明里(きとうあかり)ちゃん!
主人公である炭治郎の妹です!
鬼になってしまいましたが、人間を護るために炭治郎たちと戦います!

IMG_5278

▽竈門炭治郎!(かまどたんじろう)
我らが主人公であり、人々を護るために鬼と戦います!
CVは、花江夏樹(はなえなつき)くんです!!
つい最近まで、おはスタのMCも勤めていた声優さんです(*>ω<*)b

今回の炭治郎が亡くなった家族と夢の中で会うシーンは泣けました(;▽;)

IMG_5277

▽嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
CVは松岡禎丞(まつおかよしつぐ)さん
イノシシの面をつけた、獣のような人ですが、中はめちゃくちゃイケメンです。
めちゃくちゃ情に染まりやすい性格というか、とにかく可愛いです。ギャップがいいですね!!

IMG_5273

▽下弦の壱の鬼、魘夢(えんむ)
今回の映画のボスです!
声優は平川大輔(ひらかわだいすけ)さんです!
(最初は、魘夢のCVは宮野真守さんでも合いそうだな〜って思ってましたが、原作を読んだ結果、宮野さんは上弦の弐の鬼の方が合うな、と個人的に思いました(*>ω<*)b)

IMG_5274


原作読んでたけど泣けましたね...
煉獄さんかっこいいですな...!!!!
ufotable(アニメ作ってる会社)の映像はやっぱり綺麗。
昔、テイルズオブシンフォニアのOVAも作っていた会社なので期待大でしたが、本当に素晴らしかったです。
アニメになるって本当に素晴らしいことですね。本当に素敵でした。

ネタバレはしたくないので映画の感想はこの程度で!


スタバいった٩( •̀ω•́ )ﻭ


FullSizeRender


クリスマス仕様で可愛い٩( •̀ω•́ )ﻭ


IMG_5271

チーズケーキの味がちゃんとして美味しかったです〜♡

サイゼリアにも行ったり!

IMG_5270
IMG_5269

安くて美味しいよね...
サイゼリアでは、毎回チョリソーを頼みます。
ピリ辛でほんと美味しい...

サイゼリアでは、最近ハマってる漫画家さんにファンレター書いたりしてました( ᐛ )و
あんまり漫画家さんにファンレター出したことないんだけどね...!ちゃんと無事届いてるといいなあ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こちらは、旦那にもらった、カードキャプターさくらの一番くじのチャーム。



IMG_5268


IMG_5267

バッグにつけるチャームだそうです。

IMG_5266

裏には、杖にするときのお決まりの名台詞が...!可愛い...😇

でも、こんな可愛いチャームをつけられるカバンがなかったので、とりあえず大切にしまってあります。
サマンサタバサみたいな雰囲気のカバンにつけたいなあ...!!!


この日はダイソーのマニキュアを塗りました。

IMG_5265

が、かなり色素が強く、除光液で全然取れませんでした。。。。多分もう塗らないかも;;(∩´~`∩);;
わたしの職場、ネイルダメなので、基本塗っても1日で落とさなきゃなんですよね...


あと、最近ネイルしすぎて指先が乾燥でボロボロなので しばらくはネイルおやすみしようかなぁ、、、

指先のケアもしないとですね...!
皆様は指先のケアはしてますか?よかったらコメントで教えてくださいな!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

いつかの朝ごはん。
お気に入りのお店で旦那が買ってきてくれたベーグルと、サラダと目玉焼きを作りました(*>ω<*)b

サラダのドレッシングは、自家製ごまドレッシング!ハマっています!


FullSizeRender

あとは、いつの日かの唐揚げとコンソメスープ

IMG_5263

この日は、食べすぎた日だったから調整のために炭水化物の代わりにスープを具沢山にして作ったんです( ᐛ )و


コーンやキャベツ、あとはかさましでしめじを入れたり...! きのこは苦手だったのですが、最近食べれるようになりました...!
ダイエットの強い味方!ですね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

立ち寄ったコンビニで見つけた、アプリゲームA3(えーすりー)の碓氷真澄(うすいますみ)くんのファイル。(CVは、しらいむこと白井悠介(しらいゆうすけ)さん!)
ほしくてチョコ買っちゃいました!

IMG_5282

昔はよく、こういうキャンペーンモノが始まる度にコンビニに走ってたけど、今回久しぶりに買ったなあ〜!悩んでたら、旦那が後押ししてくれたので...₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

IMG_5281


碓氷真澄くん、普段はメガネかけてないキャラなんですよ...だからメガネが新鮮です( *˙ ˙* )


さて、長くなってしまいましたね!
明日からお仕事がんばるぞ〜!!!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村