今日はお仕事帰りに、洋菓子屋さんに立ち寄っていろいろ買ってきました(`・v・´)/


IMG_6085

チョコクッキー
ナッツクッキー
トリュフシュー
フロランタン

どれも美味しかったです!

トリュフシューっていうのは、チョコたっぷりのシュークリーム!
フロランタンは、上がキャラメルになってるお菓子です!(前に無印良品で食べてハマりました!)


最近、甘いものをアールグレイの紅茶と一緒にまったり食べるのが好きです( *˙ ˙* )幸せだなあ...


そして、名古屋名物のゆかり!

以前名古屋に帰省した時に買ったものです!

IMG_6086

名古屋に住んでる時は食べたことなかったんだけど
めちゃくちゃ美味しい…!

坂角総本舗さんのえびせんは、デパ地下で売ってるぐらい高価だけど、それだけの価値はあるぐらい本当に美味しいです。

ちなみに、入ってる缶も豪華です!

IMG_6087

金!!!!!何入れようかなあ!
お金とか入れると金運上がりそうですね( ///⊃ω⊂)💕

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近お世話になってる美容院に、ヘアケア用品を旦那くんが取りにいってくれました。

6月に予約してたやつです(^^)

(12月受け取りだったので、その頃にはお金あるだろ〜って思ってたけど思いの外金欠でした(^_^;))

シャンプー、リンス、トリートメントで8800円。
普通に買うよりも安くなってるみたいです。
美容院でも使われてるサロン用のものです!

IMG_6089

まぁ、こんな贅沢もめったにないし、大切に使おうと思います( *´꒳`*)੭"
シャンプーとリンスは、自分の髪質診断の結果で合ったものを選んでもらえるんです!
(わたしは9番と7番でした!)

安いからという理由でエッセンシャルを使ってるのですが、ドライヤーの後がキシキシするのが悩みで...( ̄▽ ̄;) 
改善されるといいなあ...!(とはいえ、高いので頻繁には買えないけれど...!)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村