大好きな歌の歌詞。
いや、ほんとその通りだなあ〜


今日と明日、お仕事お休みだったのですが
夜勤明けて帰ってきた旦那が、引っ越してきてまだ長靴を買ってなかった(雪国)私に長靴買いに行くよ!って連れて行ってくれました。
あと、腰が冷えるって相談してたら、腹巻も買いに行くよ!って...優しい(;▽;)


久しぶりに旦那とごろごろ〜って過ごしてたんだけど、楽しい。


思い返せば最初は、旦那の住む土地でちゃんと生活して行けるかな?とか不安いっぱいだったけれど


車を持ってない私のために 時間合う時は行きたいところやお買い物に連れていってくれるし、
お仕事のお話しとかもお互い話し合ったり、夜は2人でこたつでゴロゴロしたり くだらないことで爆笑してツボに入ったり...!


旦那のそばにいられて、何も望むことないかも...ってぐらいにほんと幸せだなって思ってます。
怪我なく無事に帰ってきてくれて 隣で笑ってる姿を見てると それだけで十分かもって。


ときどき、遠距離恋愛だった頃を思い出します。
今は帰る家が一緒だけど、遠距離だった頃は、あと30分でバイバイだ〜(;▽;)なんて思って切なくなったりして...
また会う約束して...どうか無事でありますように...って願ったりして。


だからこそ、旦那と一緒にいられるなら (今の)仕事も苦じゃないって思えます。むしろ楽しくて。
この先もずっとずっとこの気持ち大事にしたいです。(まぁ喧嘩はすると思うけど!笑)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村