今日から2連休明けのお仕事です...


なんだかすごく行きたくない...( ̄▽ ̄;)


ココ最近、寝る前に旦那とじゃれあいっこするんです。(というか、わたしはハグするだけだけど)


が、昨日 いつものように冷たい手をお腹に触れてきたから
「冷たい!」と、、旦那の手をどけてしまい...


旦那はすごくショックだったのか、しょげて静かにベッドに戻っていきました...


ここ毎晩、冷たい手を私のパジャマに入れて、冷たがる私の反応を楽しんで、そのあと満足してそのまま寝ちゃうんですよ。。


夜のお誘いとかなら全然いいんですが、そうじゃないのし...( ̄▽ ̄;)寒いし


今回はなんかイラッとしてしまいました...
自分だって冷たい手を入れられたら怒るくせに!笑


でも、今日のこれが、万が一、いつものじゃれあいに見せかけた旦那からのお誘いだったとしたら...


(たぶん違くていつものじゃれあいしたかっただけだと思うけど)

私は旦那からの夜の誘いを断った!ということになってしまうのか...?😱😱


男性は、誘ったあと1度でも断られるとすごく傷つくって知っているし...(ネットで見た)


私は大好きな旦那からの誘いなら、むしろいつでもウエルカムなので


私から誘いを断ったことは今までに一度もありません...が、、、



昨日に限ってまさか...?

だからあんなに落ち込んでた...?

とか考えちゃいました...  

まあ、理由なんて内容が内容なだけに聞けないですけどね( ̄▽ ̄;)聞いた方がいいのかな?


ちなみに、旦那は


誘われるのは嫌だ、したいときは自分から誘いたい! 


っていう人なので
私から誘うのも不発に終わりそうだし.....うーん( ̄▽ ̄;)男性は難しい...


は!そうこうしてるうちに行く時間です(;▽;)


今日と明日は大雪の予報らしいです。
こわい。いってきます!!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村