流れるように時間が過ぎていきますね...あっという間...ブログもなかなか書けなくて(;▽;)


今の職場になって、1年間共にお仕事してきたお仲間が、退職されました...


寂しいったらありゃしない(;▽;)


その人の補填はないので、仕事もハードになるんですが、それ以上にただただ、めちゃくちゃ 寂しいです。


私は結構辛抱強い性格なので、まだ勤められそうだけれども、、、周りの人が(しかも優しい方々が)辞めてくのは寂しいですね。


店長が変わってから、最近仕事が億劫で。


ため息の日々です。


****


大好きな辛辛魚が、ついにローソンで登場しました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)!


夫に頼んで買ってきて貰いました〜!


IMG_7374


前回同様、寿がきやが出してるので間違いないやつです!(前に発売された鬼金棒はヤマダイ→明星になってガッカリしたので)


IMG_7373
IMG_7271


激辛好きの私も唸る辛さ!でもほんとに美味しい(*´﹃`*)


体に悪いと思ってても汁まで飲み干してしまうのが 激辛通の性...✋


辛いものって胃がんになりやすくなるらしいですけど...それでも辛いものがやめられなくて困ります(;▽;)!美味しすぎる!


期間限定なので、箱買いしたい勢いです...しないけど...!笑


みなさんおすすめの辛いコンビニメニュー、ありましたら教えてくださいな\(^o^)/


蒙古タンメンも美味しいですよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村