あれから家に帰ったら
ドアのチェーンロックが
かかってました...😱


そう、夜勤の旦那くんが
いつもの癖でかけちゃったみたい...


まじかあー💦
でも、わざとじゃないだろうし
んー...起こすの可哀想だから
どっかで時間潰すか〜...✋


けど、財布ないじゃん




どうしよ〜って迷った結果
楽天ペイが使える漫画喫茶に入り浸りました!




そんなこんなで、旦那くんがそろそろ
起きるであろう時間帯にお家へ戻りました!




しばらく家の前で待ってると
旦那くんの起きた音が微かにする!




そろそろ気づいて開けてくれるかな〜?
なんて思ったけど、なかなかLINE既読にならないし
けど、起きてる音はするし...




10分ぐらい待ってたんですけど
待ちかねてピンポン押しました(※自分家です)




すると階段を降りる音が!




タタタタタ(階段降りる音)




カチャ(チェーンロック外れる音)




タタタタタ(階段登る音)




...え(´・ω・`)?




...チェーンロック外したと思ったら




消えた...




え、私寒い中待ってるんですけど✋




そして、




ガチャ(ドアの開く音)




仕事に行く旦那くん登場!




チェーンロックの外したあとの態度と言い




思ったより落ち着いた態度に


イラッときてしまいまして
LINEで私は爆発💥


LINEにて
旦那くんはひたすら謝ってくれたんですが
怒りは収まらず...(チェーンロックを閉めたことに対しては怒ってなくて
その後の態度がだめだった)


けども、
いやー...言いすぎたな、、って思ってしまいました。



言いすぎたなって思ったから
この気持ちをそのままに、
謝罪メール入れました✋


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


読んでいただきありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです୨୧⑅*.

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村