おはようございます。


昨夜は最悪でした。


実家にいる家族と、ご飯を食べに行き、
帰ってきた…まではいいんですけど


お腹いっぱいになって、ごろん〜としてたら


インターホンの音が。


引っ越してきて半年間、一度も鳴ったことのないインターホン。


おそるおそる カメラを見てみると…


誰も映ってないんです!!!!怖!!!!!


時刻は9時だったんですけど
あまりの怖さに、ホラー的展開…?
画面の端から女の霊が映ったらどうしよう…


などと、静まり返った部屋で脳内大パニックに!


でも、体は怖さで固まってしまい動けませんでした。


すると、男性の声で『ごめんくださーい!』の声。


カメラ誰も映ってないのに!


これまたパニック!!!


そうこうしてるうちに、ポストに何やら入れて帰っていきました。


73F3DDD3-5698-4469-B970-D0F36D5F0A4A



ついにきました…NHK…


カメラに映らなかった理由は、主をおびき寄せる作戦なのか、はたまた画面を録画されないためなのか、、


いずれにせよ、この時間の訪問は心臓に悪いのでやめてください…あと、録画はしないのでカメラに映ってもらいたいです…


うちはテレビ付きの物件なので、テレビ持ってないです!とも言えないし、
受信料払うつもりですが、、、


できれば もう勧誘員さんにお会いしたくないので、ネットで申し込もうかなあ…と考えました。


来月予算ギリギリなんだけどなあ( ; ; )


まあでも仕方ない。
口論しても、負けそうですし(;´д`)


でも、新聞勧誘とか宗教関連とかだったら、NOと言える自信ありますよ!うん!


にしても、
インターネット申し込みしたら、
もう勧誘員さん来なくなるのかなあ…


勧誘さんには申し訳ないけど、二度と訪問して欲しくない…見知らぬ人と接するの怖いです


この出来事があまりにも怖すぎたのか、
今夜、夢にまで出てきたんですよ!


NHKの勧誘員!!!!!


夢の中ではこんな感じ。


インターホンが鳴ったので出て見たら勧誘さん。


うちは契約したくありません!なぜなら、もう家を退室予定なので!すみません!


などと話したんですが、全く引く気配がなく 仕事に遅刻する…という夢でした。


リアリティありすぎですし最悪ですね(;´д`)


夢の中で体力使ったからか、寝起きは疲労感たっぷりでした…はぁ…


さて!ゆっくりお茶飲んで、まったりしたらお仕事に向かいます!今日もお弁当作ったんですよ!節約!


今夜は家に帰ったら かぼちゃの煮物と 大根の煮物と ハンバーグを作る予定です(^。^)


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ