魔法少女じゃありませんよ(。-_-。)タイトル… 


仕事の休憩時間に、某受信料を契約しました。 


契約ボタン押すのに、躊躇いもありました。


周りの方にも、


無視したらいいのに!


と言われたんですけど、 


テレビ付きの物件にした者の定め…(ドアから軽く覗けばテレビあること、どのみちバレるし) 


 という気持ちと 


 二度と訪問員さんと会いたくない… という想いで、契約しました。


 1年コースの方がお得だったみたいなんですけど 貯金を崩したくなかったので 


2ヶ月コースにしました。 


はあ…ただでさえ カツカツなのに キツいなあ


まあ仕方ないですね。 


お昼ご飯は持参してたお弁当を食べました。


  87D3CE30-E667-4B30-AA43-C62F1439400B


・タケノコご飯 
・ピーマンとささみの醤油マヨ炒め 
・タケノコの土佐煮 でした。 


 タケノコご飯、昨日炊いた時失敗しちゃったんです。 


 お米を30分水につけるのを忘れたり、


3合分調味料入れて炊飯スイッチ押してから、レシピをよく見ると、2合分のレシピだったり…


おまけに、昨日の勧誘員さんが怖くてすぐ寝ちゃったので


炊きあがって12時間以上そのまま放置してしまって 


周りのご飯がカチカチだったり… 朝起きたら、大好きな俳優さん(もとい声優さん)がツイキャスの通知きてて…


 2D10CD2A-078F-49E2-A926-BB7318230431



見られなかったことに大変ショックを受けました。 


普段だったらその時間起きてたのに… はあ… 


こんなに疲れた日だったからこそ、声を聞いて癒されたかったなあ。。 


お名前は伏せますが(いずれ出すかもしれませんが) この俳優さんに、感謝しきれないくらい、元気や勇気をいただいておりまして… …


まだまだ夢見るお年頃。。。。


もうそろそろ二十歳後半なんですけどね。。 


来月に東京に遊びに行くのも、この方の舞台を拝見するためでございます。 


とはいっても、まだチケットの当落は出ておりません!


なので、ひたすら祈りを込めて…(。>ㅅ<。)


当たりますように!


4月は家族旅行もあるので、出費が重みますが…


絶対に1円でも多く貯金できるように頑張ります! 


見守っていただけたら嬉しいです!


とりあえず給料日までの2週間は、あと二千円で乗り切ります(食費込み)


頑張ります〜(*^o^*) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ