先ほどの記事(http://animesetuyaku.blog.jp/archives/8292413.html)で、今日から一週間千円で生活します!って宣言したのに…


仕事終わりに ぷら〜〜っと
ラーメン屋さんに入ってしまいました…(~_~;)


こんなことしたの、実家ぐらしぶりぐらいです。6ヶ月ぶり!


いつもは夕方から休憩があるのですが、今日は人手不足のため、午前中に一気にとって、午後はぶっ通しだったので お腹が鳴って鳴って…
昨日からいろんな意味で疲れ果てていた私は、ふら〜っとラーメン屋さんの中に入ってしまいました。


ここのラーメン屋さん、久しぶりに入りました!


実家暮らしの頃は、週に1、2回は来てました。



三度の飯よりラーメン大好きです!



朝昼晩ラーメンでも全然平気です(^。^)



はあ〜。ラーメン手当てがあればいいのにな〜…。



お仕事頑張ったから、週に一度はこのお金で仕事終わりにラーメン食べなさい!っていう手当て。



週一とは言わず、二週間に一度でも、ご褒美dayでラーメン食べに行っていいマイルール作ろうかなあ…
そしたらお仕事頑張れそうだなあ。



なんて思いながらズルズルラーメン食べてました。



まあ、そんなことしたら、塵も積もれば山となるので、やりませんけどね!!!



今日ラーメン食べちゃったことだし、
今週と来週は500円で乗り切ろ(;´д`)がんばろ



でも、そのぶんわたしの幸せメーターは急上昇してます(#^.^#)


ハートのボリューム急上昇〜.*・゚ .゚・*.


あ、お話は変わるのですが
このブログ、もしかしたら色んな方が見てくれてるのかな?!


ありがとうございます〜!とっっても嬉しいです!


貯金ブログなので、近いうちに貯金額と、目標額を載せますね✨


お待ちくださいませ〜!ですっ!


今日は通勤時間、ミルキーホームズというアニメの曲聴いてました。懐かしいです。


なんかほんわかしたアニメがみたいな〜(。-_-。)


ご注文はうさぎですか?とか見てみたい。


ゆるゆり!も、昔ハマってたから見直したいです〜


みなさんの好きなゆるゆる〜っとしたアニメ、ぜひ教えてください!


(今回はコメント欄あけときます!)


↓ランキング参加してます!ポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ