もーいくつ寝ると、お給料!


ということで!


次のお給料に備えて、予算を組み立ててみました。


お給料日は毎月10日です。


10日が、土日祝の場合は、その前の平日に振り込まれます。

今月は、10日が平日なので予定通りですねヾ(*・ω・*)ノ


ということで…予算はこちら!↓


■4月度 予算表■


【収入】 130'000

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【先取り貯金】5000

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【固定費】84441

・家賃 55000(ネット代込み)
・スマホ代 3441
・奨学金返済 6000
・水道光熱費 10000(以内)
・食費 10000

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【その他】 40540

・有料サイト代 540(3月分)
・家族旅行 20000
・オタ活東京 20000

余ったらへそくりに!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

予定としてはこんな感じなのです…


日用品どこから出そう!


ちょっと、自分でもびっくりするぐらいお金がない。・゚・(ノД`)・゚・。


お金が無いのに、旅行と、東京行きが重なってしまって……


今の時点で、先取り貯金が5000円しかできないことがショックです…


当初は、先取り貯金はゼロにして、
その他の余ったお金を貯金しようかなって考えたんですけど


それだと、なんやかんやで
貯金しなさそうなので…少なくても先取り貯金は組むことにしました。


というか、初めてこういう表を作りました!


今までオタ活に浪費ばっか だったから、先取り貯金!っていうのも、全然やってこなかったし、やっても、お金が足りなくて引き出して使っちゃったりしてたので、計画立てられただけでも、進歩しました!


…オタ活を浪費って言っちゃうとアレですけどね…人生楽しむためにやってるので、浪費ではないです!うん!笑


家族旅行は、母が2年ほど前から ずっと 温泉旅館に行きたいって言ってたので、やっと計画を立てました。
下呂温泉に行く予定です(*^o^*) めーっちゃ楽しみ!


温泉が好きなので、どんな温泉に入れるのか今からワクワクです!…が、それ以上に、親の希望を叶えてあげられたことが嬉しいかも。今まで、アニメのイベントで忙しい!って断ってきたので…笑


そんな温泉旅館の予算は2万。


宿泊費+交通費で1万、当日費用として+1万


って形で見積もっております。足りるのかな(>_<;)


そして、東京行き…これに関しては、↑の旅行計画を立てたあとに決まったんですよ…


というのも、今応援してる大好きな若手俳優さん(声優もやっている)がいるのですが…
(検索が怖いのであえて名前は伏せますが、いつかのお写真に、名前載せるかと…)


その方の舞台が決まりまして…!
前回の舞台も東京だったので、見に行けなかったのですが
次に舞台やったら絶対行く!と決めていたので、行くことにしました。


その演劇を見に行くついでに、その方が出てるアニメ作品のコラボカフェもぶらぶら見てみよう〜と思い、
計画を練り練りしているところです。
これが、今のところ一番の生きがいです。趣味って最高だなあ(//∇//)


東京予算は2万円。


夜行バス往復+演劇チケ代で1万。


あとは、当日費用として+1万円です。


余ったら貯金か、生活費用になると思います。


余るのかな〜(>_<;)ドキドキ


趣味ばっかじゃなくて、ちゃんと貯金しないと、彼にもきっと心配かけてしまうので…


先取り貯金の5000円は、死守します!がんばるぞー!おー!


ここまで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング参加してます!読んだ後にポチっとしてくださると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ